いい天気! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

久々にいい天気!





まったり~な日々




カラッと晴れて暑いけど、蒸し暑くはないし音譜




コレが夏よぉぉぉ~~~~晴れ





そんな中、今日は家族でバーベキュー肉



弟夫婦が遊びにきますニコニコ



実両親と弟夫婦とウチ一家。



にぎやかになりそうですラブラブ




用意はパパとばぁばに任せて、今はクーラーの部屋で休憩~ww



さすがに肉肉は食べられそうにないっすあせる



気持ち悪いww




でも、でも、エビの塩焼きとか野菜が食べられそうかな?



とにかく楽しみまするぅ~~~




みなさまもよいお盆をお過ごしくださいね音譜





追記



昨日はご心配をおかけしました挨拶



あれから茶おりも出ず、お腹も痛くないので大丈夫ですグッド!



月末の診察までゆっくり過ごします~~