なんだ!この・・・ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

3人目妊娠に伴い、レンの断乳を2週間くらい前にしました。




ちょっと大変だったけど




意外にすんなり成功しました音譜




で、タイトルの「なんだ!この・・・」は









ワタシのお腹!!!







いったいどうしたというのか!





あり得ないです。




もう、妊娠5ヶ月くらいの腹ですがーん




特に食べた後・・・



信じられないくらい出てます。




あわてて、体重計に乗ったら・・・





1.2kg増・・・・・・





ヤバイガーン






がっつり食べてないつもりだけど




確実に増えてる。




断乳後って太るっていうけど、ホンマやああああ!!!





しかも、今




微妙につわりっぽくて




空腹になると、すっげぇぇ気持ち悪くなるので




何かしら食べてます。



でも、トマトとかスイカとか桃



あ、パンも食べるかなぁ。



果物も意外と糖分あるんだよなぁ汗




そりゃ太るわなぁ・・・・




ダイエットするわけにいかないし、空腹はもう地獄・・・気持ち悪くて吐く。







最悪だねあせる




誰か知恵を貸してください~~~~