チワワとミニチュアダックス! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

かぎ編み・・・・




小学校のころ、母の影響でよくしてたなぁ。




最近、某ブロガーさんのあみぐるみを見てて



無性にやりたくなった汗





で、マネて見た。(ごめんなさい!)







まずはチワワ





まったり~な日々


ユウの手のひらに乗せてみました、大きさがわかるかな?



初めて、あみぐるみなるものを作ったので



ちょっと難しかったあせる





次にさっき出来たばかりの




ミニチュアダックス





まったり~な日々


140gの小さい缶コーヒーと比べてみました。



わかる?




てか




どこがチワワ?ミニチュアダックス???




っていうツッコミは勘弁をwww




初めてだから許してね!!!



どちらも、ユウの希望で真っ白!!!!



余計、犬に見えずらいわガーン



さて、次はナニにしよう・・・・




ちょっと楽しいゾww