家庭菜園の野菜 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


昨日実家に泊まりました!!

同じ札幌市内だけど
娘が中学生になってから
なかなか連れて行くタイミングがなくて
かなり久しぶりのお泊りキラキラ

とはいえ
父に孫の顔を見せ
同じ時間を共有することが目的なので
特別なことはしていませんニコニコ


でも
家庭菜園の野菜がたくさん育っていましたグリーンハート


同居している妹が手を掛け
毎年お裾分け貰ってます音符


今回も収穫
ピーマン 茄子 ししとう 大葉


ピーマンがめちゃくちゃ立派だった!!

トマトもいっぱい実はついていたけど
まだ青々したのばかりアセアセ

父が言うには
赤くなってくると
すぐにバイキンくんカラスが奪いに来るそうで

VSカラストマト攻防戦
繰り広げられているらしい泣き笑いw

次はトマト期待してます!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット