寝不足続いてます | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


 日本 フランス 日本 フランス 日本 フランス 日本 フランス 日本

みなさん
オリンピック観戦していますか!?

連日目が離せず…真顔寝不足気味です

さすがに昨日は眠気に勝てず
柔道男子・永瀬選手の金メダル獲得の瞬間を
LIVEで観ることができませんでしたアセアセ

起きていようと思っていたのに
いつの間にかソファで気を失い

『はっ不安』ってなっては
また落ちていく…

という状況だったので
諦めて22時にはベットに入り
朝までふとん1ふとん2ふとん3スヤスヤ

最近の札幌は夜涼しい(寒いくらい)ので
ぐっすり眠れましたキラキラキラキラ
おかげで
今日はなんだか調子がいい!!


今夜も
柔道 競泳 バレーボール BMX 体操……
泣き笑い気になる競技がいろいろ気づき

とりあえず今は卓球卓球

ハラハラしたり
悔しそうな選手を見てると
胸がギュ~となるけど
なるべくリアルタイムで応援したい!


でも困るのは魂

起きていると
小腹が空いてくるんだよね〜
なるべく我慢してるけど真顔

実は今夜…お供があるのブルーハート
キケンでしょ泣き笑い
スーパー寄ったら安かった

今日も涼しい夜なので
濃いめの熱いコーヒーでカフェインも摂取しよう

日本ガンバレ日本日本