札幌☆夏の風物詩 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ



連日アツいですねアセアセ

ニヤリならば行っちゃいましょう!

真夏の大通公園といえば
ビアガーデン
生ビール 生ビール 生ビール 生ビール 生ビール 生ビール 生ビール

大通西5丁目
SUNTORY
プレミアム・モルツ・ガーデン

最初の一杯はサントリー生ビール!!

しっかり冷えてるし
めちゃくちゃ美味しかった
爆笑上矢印上矢印上矢印

SUNTORYを選んだのは
サン生のジョッキがかわいいのと
席からモバイルオーバーでき
しかも
ビール50円安くなるんですキラキラ


チケット買ったり
売り子さん探したりする手間がなくて便利OK

ただ
お客さんが増え始めた時間帯だったからか
2度目のオーダー時
提供に少し時間が掛かったから
早めのオーダーがいいかもキラキラ

それにしても
暑い日に外で飲むビール
なんでこんなに飲めるんだろ生ビール

普段 家でビール飲む時は
350ml缶1本くらいしか進まないのに…
おかしいなぁ〜グラサン


さぁ〜では移動しまして
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

大通西8丁目
ザ・ サッポロ・ビアガーデン


やはり道民ならご挨拶しておきましょう!!
そして飲んでおきましょう!!

生ビールサッポロクラシック生ビール

お腹いっぱいだったけど
もう少しだけ飲みたくて
ならばCLASSICブルーハーツ

5丁目から8丁目までの間には
キリンビールアサヒビールもあり
それぞれ賑わっていました音符


最後は
大通ビッセきのとやCafe
クールダウンしてから帰宅したよ


いちごプリンソフト…だったかな??


もともとお酒は強くないし
昔より飲めなくなってるのに
今回中ジョッキ3杯もいっちゃってアセアセ
チュー帰宅後しばらく動けませんでした

だけど
もう一回くらいは
行きたいよね〜

次はキリンアサヒだなウインクキラキラ