六花亭 円山店 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ



イベントバナー



 

先日
幌見峠ラベンダー園の帰り
六花亭円山店に立ち寄りました

この日も暑く
風鈴なんだかとてもな気分でしたので
冷やしぜんざいorかき氷
を食べようと思っていましたカキ氷



がっハッ入店して即心変わり

季節のおすすめ
ピンクハートブルーベリーパフェピンクハート

富良野の直営店カンパーナ六花亭の自社農園で
収穫されたブルーベリー使用飛び出すハート

迷うことなくオーダー


見て!見て!
大粒の生ブルーベリーいっぱい

プチッと弾けるとジューシーな果汁が溢れ
爽やかな酸味が広がりました
キラキラキラキラキラキラ


よだれうっ…美味い

しかも!!笑い

クリームの下に
ひっそりと隠れている
水晶のような寒天音符

コレが…なかなかイイよだれ

クリームの下には
ブルーベリーのコンポート?ジャム?も
忍ばされていましたラブラブ


バニラアイスブルーベリーシャーベット

それぞれに美味しいのは勿論だけど

全体的に

甘さ酸味のバランスが絶妙でしたキラキラ


食べ終わるのがイヤで

ゆっくりゆっくり味わいましたニコニコ



ブルーハート是非おすすめですブルーハート