お昼ご飯はフルコース!? | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


イベントバナー



暑いからお蕎麦でもということで
お昼ご飯は
ごまそば遊鶴

調べたら
札幌市内に10店舗
千歳市に1店舗あるみたい

ちなみに私…お初かも

個人的に
お蕎麦って高いイメージなんですが
ひらめき嬉しい価格設定キラキラ
平日のランチタイムだからかも


メニューも豊富で迷ったけど
お蕎麦といったら
なぜか天ぷらを付けたくなる音符

ミニ海老天丼セット860円

 久しぶりに
外でお蕎麦食べたけど美味しいわ!

蕎麦つゆも甘めで好み指差し
目がハート天ぷらもサクサク

お席に天丼のタレが置いてあったので
追加でかけましたラブラブ

満足

お腹いっぱいなのに
食後のコーヒー&デザートもラブラブ

場所移動して
星乃珈琲店


不安なんか贅沢だわ…
連休なにもなった反動か!?



キンキンに冷えたアイスコーヒー
火照った体に丁度いいキラキラ


それにしても
甘いものは別腹なワタクシですが
泣き笑いさすがにお腹キツイです

晩ごはんは軽めにしておきます笑