何もなかった3連休が終わる | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


イベントバナー


札幌暑いですアセアセ

土曜日はここまでじゃなかっけど
昨日、今日と暑い😣
りっぱな夏

ブログを見てると
旅行に行く方々…多いのね〜と
羨ましく思っております

我が家は特に予定なし真顔

土日は地元のお祭りがあったので
娘はかなり満喫したと思います!
友達と連絡取り合って
2日間とも夜まで帰ってこなかったアセアセ


私も土曜の夕方
せっかくなので雰囲気を味わいに
ちょっと行ってみたけど
それはそれは賑わっていました!!


生ビール夫と2人で
ビールと酎ハイで町内の売上に貢献
夫はビール4杯も飲んでました〜


それ以外は
わざわざブログにするような内容ではないけど

暑すぎて
贅沢の極み
白くまアイス
目がハート食べちゃったブルーハート



そして今日はパー

朝からパートで昼過ぎに帰ってきたんだけど
娘は部活
夫もお出かけなので
ひとり時間を楽しもうと思ったけど
食べるものない…
買い物行く気力もない…

でも
背徳感を得たくて昼からアルコールキラキラ

そして
揚げせんべい泣き笑い地味w


ひと袋完食しそう!!ダッシュ

でも残念なことに
茉莉花茶の酎ハイ苦手でした魂

ってか
泣き笑い茉莉花茶嫌いだったアセアセ

キャンペーンで当たったお酒なんですが
まだ数本あるのにどうしよう
誰かにあげようかな




ちょっとココで中断



夫が帰ってきたアセアセ

私にはガチャガチャした雑音にしか聞こえない
YouTube見始めました不安

でも
スーパーカップバニラ
買ってきてくれた

アイス食べたら早めのお風呂入ろっとルンルン