5月も予算オーバー | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

おととい痛めた腰は

さすがに一晩ではどうにもならず💦

でしたが


今朝だいぶ良くなっていました気づき気づき

とりあえず仕事にも支障なかったです 


ですがまた…

何かの拍子にぶり返さないよう

しばらくは慎重に行動します知らんぷり



そして今日は夫のお給料日でした!!

ようこそ諭吉〜札束キラキラ


ゴールデンウィークには

あまりお金を使わずに済んでいたのに… 


その後

ライラック祭り【ワインガーデン】にて夫と2人で

散財アセアセ


GUだけど予定にない娘の服を

爆買いアセアセ


来月誕生日の娘にポケモンセンターにて

大盤振舞アセアセ


結果ひと月の予算を大幅に超える支出魂魂


なるべく買い物しないように

今週の食卓は

一汁一菜で乗り切りましたチョキ


もやしでかさ増し袋ラーメンの日もあり指差しタラー


ちなみに今夜はカレーうどんルンルン

※お肉の残りが“鶏もも肉1枚”しかなかったからね〜

でも、うどんの具になら充分足りるでしょ♪ニコニコ


お腹いっぱい食べれたらOKじゃんキラキラ


でもまぁ〜今までも

最初の予算に収まることの方が少ないかな泣笑


ゆとりのある予算にすればいいんだろうけど

出来れば厳し目にしておきたいタイプですチョキ


6月も娘の誕生月だし

何かとお金を使いそうだな〜泣き笑いラブラブ