食べたかったアレ♡ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

今日の札幌
朝からずっと雪降ってます
気づかなったけど暴風雪警報出てた雪の結晶

そんな今朝は
昨日からの頭痛と共に起床魂
最近体調不良の呟き多め…すみません

でもグッ薬を飲んで
昼からアリオ札幌に行きました
娘と約束してたコチラを食べに下矢印下矢印グリーンハーツ

ケンタッキー
チキンフィレバーガーセットハンバーガー
3月12日まで550円キラキラ300円お得なやつ


ケンタッキーだと
オリジナルチキン食べたくなっちゃうから
バーカー類はほとんど食べないので
お得な今を狙って食べてきましたルンルン

デザートにミスドもブルーハート

カロリーが…アセアセ
ドリンクは炭酸を飲みたいところでしたが
アイスティーにしてみましたw


そして
今日アリオに行った目的のもうひとつ
ふんわりリボン娘の制服ふんわりリボン受け取りました


中学入学準備を少しずつ進めていますが
制服&ジャージが手元に届くと
いよいよ❗といった気持ちになります

それにしても今どきの制服って
ジャケットもブラウスも
伸縮性のあるニット地なんですね〜びっくり

私の時代は(←いつ?古すぎ!)
カッチリしていてかたっ苦しいし
すぐシワになっちゃったけど
随分と着心地も良く扱いもラクになっていて
感心しましたキラキラキラキラ

だけど
小学校卒業まであと20日!!
あー嬉しいような寂しいようなダッシュ
複雑な母心でございますチュー