北海道発酵バターアイス | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

久しぶりに
シャトレーゼ覗いてきましたラブラブ

外は雪ですが
ホワイトデーやひな祭りのお菓子がたくさんで
すっかり春らしい店内になっていました桜

入店したら買わずにはいられないのでキラキラ
買い過ぎに注意しながら
カゴに商品を入れましたが
予想を越えた購入額になりました凝視
1,000円程度で収めるはずがアセアセ

お手頃価格が揃っているはずなのに
恐るべしシャトレーゼ爆笑


今回
初購入したモノがあるんてすが
こちらって下矢印以前からありましたか!?

まるかじりバー北海道発酵バター
ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート
5本入袋タイプ ¥367(税込)
1本 ¥86(税込)


いい意味でバターが強くなく
代わりに濃厚なミルクっぽさを感じました(個人の感想)

ほのかな甘さが広がり美味しかったですニコニコ
カロリーも定番のチョコバッキーより控えめOK

新作がチラホラあったので
次回試してみたいですよだれよだれよだれ