bibigoの水餃子 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

コストコ行ってから

購入品をどう消化するか課題になっていますルンルン


買い物に行ったのが金曜日だったので

週末で食べ切れると思っていたピザは

結局4分の1を冷凍することに…

意外と食べれなかったアセアセ


冷凍庫パンパンですが

隙間に入れ込みました笑い泣き



ところで〜今回初めて

人気のbibigo水餃子を購入しましたが

爆笑イイっ!!ですね


袋を開けた途端
食欲をそそる香りが広がるキラキラ
そして
想像したよりも小さめの餃子たち〜びっくり
かわいいひと口サイズなんですねラブラブ


手っ取り早く炎キムチ鍋炎に入れてみたところ

小さいのに
キムチの濃いめの味つけにも負けず
ちゃんとにんにくの風味が効いて
主張してくるではありませんかキラキラキラキラキラキラ


美味しかったラブ 娘にも好評!!

袋の裏に記載されている
シンプルな食べ方も試してみますOK


内容量800gってなってるけど
あっという間になくなりそうです上矢印上矢印上矢印