2年半ぶりのコストコ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

昨日コストコ行ってきました!!

実は平日休み2日目キラキラキラキラキラキラ
前日とは真逆に絶好調!
体が軽い軽い〜娘のお弁当も無事作れましたチョキ

では話を戻して

我が家はコストコ会員ではないので
いつもは
会員の妹が買い物に行く時に
欲しいものがあればお願いしていますが

今回平日休みが合ったので
一緒に連れて行ってもらったよウインク

前回の訪問から
2年半も経っていてびっくりダッシュ

行かないと楽しめない
フードコートの定番メニューブルーハーツ

ヘーゼルナッツソフト美味しかったイエローハーツ

やっぱりコストコ楽しいですねルンルンルンルン

購入品は下矢印下矢印下矢印
(画像はないけど炭酸水も購入)

総額¥14,000くらいでした〜

事前リサーチして
欲しいアイテムリストを作ってみたけど
パンとデリカはお目当てがなくて少し残念だった…

平日だから?北海道だから?大雪だから?

開店直後だと品数少ないとかありますか??

でも
今回の購入品だけで冷蔵庫パンパンでしたニヤニヤ
これ以上買うには
別に冷凍庫ないと無理ですwww

娘の食べる量増えたし
ピザはこの週末で食べ切れるかなピザ

今夜は
ロティサリーチキンを食べならがら
生ビール赤ワイン予定酔っ払い

朝と昼は控えめにしないとアセアセ