最弱な決意 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


健康診断でした
魂体重も血圧も腹囲も…1年前より増加魂

一応 毎日付けてる
体重のグラフを見ると
11月に入った頃から
増えたり戻ったりしながら
少しずつ右肩上がりになっていましたが

年末年始での急増分を
戻すことができませんでした
チーンチーンチーン

体重が増えてること
なんか…いっぱい食べてること
全部
気づいていたのに…
ただの怠慢
笑い泣き
でも
素敵な50代を過ごす為には
まず痩せないことには始まらないアセアセ

と思いつつも
今夜もしっかり晩御飯!!



レタス多めにして
罪悪感を軽くしようとしていますニヤニヤ

しかも
パンベーカリー麦田のあんぱんパン


262kcal
真顔ハッ買ってしまった

意思が弱すぎる…
しかし
美味しいものを我慢するのはツライ
笑い泣き

そうなると
ダンベル運動量を増やさなくてはダンベル

徐々にだけど
体重を減らしキープ出来ていた頃
毎日していた30分程のエクササイズを
とりあえずまた試してみよう上矢印

そうだ!!気づきガンバレわたし!!気づき