今日でお正月終了 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


痛ましい年明けとなりましたが…
三が日も過ぎ
お正月ムードも落ち着いてきたかな

スーパーの売り場はもう節分仕様
徐々に通常モードですねニコニコ


我が家の大晦日は
まったりと紅白を観て
鏡餅
年が明けてから
近くの氏神様に新年のご挨拶

門松絵馬門松
おみくじは【吉】でした

 
門松おせちお年玉おせち門松

元旦は
初売り行こうかな…と思いつつも
結局1日中家の中


2日は
主人の実家にご挨拶

3日からは私の実家へ
そして
今日帰ってきました〜楽しかったチュー


とにかく
キョロキョロ食べてばかりの年末年始アセアセ

6日後
健康診断が控えているので恐怖です
ガーン
毎年この時期なのやめてほしい

3連休だし
まだ娘は冬休みですが
そろそろ
気分を切り替えて
規則正しい生活に戻そうと思いますOK