夏休みスタート | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

今日から
札幌の小学校夏休みスタートイルカ
早速 朝ラジオ体操にも行きましたルンルン

今年から自由研究がなくなったので
なんだか気が楽です照れ


昨日は学校終了後
チャリティーミュージカル
【カゴメ劇場2019】


去年も観させて貰ったのですが
幼児向けかな…という演出なので
さすがに小学2年生になった娘には
どうかな~と心配もありましたが…

全力で楽しんでいました爆笑アセアセ
掛け声も大きい爆笑アセアセ

全然問題なしでしたウインクキラキラキラキラ(笑)


夏休みの予定は幾つかありますが
基本的には ほぼ毎日私の実家

娘は退屈することも多いと思いますが
私もなるべく怒らずイライラせず
楽しい夏休みにしたいと思いますチュー!!