ていねプール | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

週末の貴重な晴れ 予報最高気温は26℃
適度に風があり行楽日和ですが
屋外プールは…きっと寒いだろうニコ

と思いながらも
北海道の夏は短いので
行って来ました 《ていねプール》イルカ浮き輪
開園前からたくさんの人が訪れて行列
皆さん考えることは同じかぁ~キラキラ

太陽もジリジリしていて暑い!

でもね
やっぱり水冷たいよ~ガーン
だんだん馴れてはきましたが
時々 プールから上がって体を暖めましたウインク

娘は元気いっぱいでしたけどねルンルン

結局15時頃まで遊んで
娘とパパはこんがりと日焼け太陽
というかパパは赤いアセアセ(笑)

今回1度だけですが『太陽の下でのプール』
夏の親の義務を
ひとつ果たした気分でいっぱいです爆笑