GW初日 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

GW2日目の朝は
お寝坊しようと思っていましたが
深夜の地震で眠れなくなりましたショボーン

今回のGW
旅行や帰省など有意義に過ごす方が
例年より多いそうですが
我が家は特になしアセアセ

パパさんもお休みたくさんありますが
とりあえず
近場で満喫しようとしていますチョキ



そして昨日初日(夫は仕事)
娘と定山渓ビューホテル・ラグーンへ浮き輪

※ イメージ画像 お借りしてます

向かう途中 
 “じぃじも行きたい”  とのことで
実家に立ち寄り
じぃじピックアップ車

日帰り客も多かったですが
宿泊組が利用できる昼過ぎから
さらに混雑し始めましたキョロキョロ

みぞれが降ったりと…
さむーいGWスタートとなりましたが
まずは初日
楽しんでもらえたようですウインク

ただ アセアセラグーンの後
実家でゆっくり過ごしてから帰宅しましたが
買い物に出てた妹に災難

追突事故ですガーン

妹が信号待ちで停車中
後ろからドーンハッハッハッだそうで…
幸い怪我は今のところ大丈夫みたいですが
えーんえーんえーん

自分も含めて運転
ホントに注意しないとですアセアセアセアセ


せっかくの大連休キラキラキラキラ
皆さん安全に平和に楽しみましょうねニコニコ