こんばんは🌇


なぎさです❣️


初めての方はこちら💁‍♀️


ライン@始めましたー☺️

登録お願いします❣️

@470sgwff


インスタを始めました💕

皆さん是非覗いてみてください💕⬇️

なぎさのインスタ




先週は、東京ではみぞれや雪が降ったり

13度くらいの暖かい日が続いたりと色々な

天候でしたね!!



また、週2回更新しようと決めているのですが、

バタバタしていてあまり更新できておらず

すみませんあせるあせる



今日紹介するのは、moussyのニット


こちらは、年始にセールで買いましたドキドキドキドキ
ぴったりめのタートルは寒そうですが、
割と暖かくて、室内で汗かきました汗



そして、NOLLE'Sのチェックスカートですおねがい

淡いグレーと白のチェックが柔らかくて可愛いです💕



全身コーデですウインク

コート:Flay.ID
ニット:moussy
スカート:NOLLE'S
バッグ:FURLA
シューズ:agnes.b


●コートは白のダッフルコートが甘くて可愛いです💕
ファーも白なのでオール白で、留め具は真っ白で
白の中でも生成り、まだ白などコントラストがあるのが可愛いです💕
インナー、小物が暗くてもコートが明るいので
華やかさが出てます✨
白なので色は明るいパステルカラーでより華やかに
深みのある色で少し大人っぽくも慣れますドキドキドキドキ



●ニットはブラウンならずハイネックニットです🧶
ウールは入っていないのですがとても暖かく
ぴったりすぎない形も体のラインがですがないので
私の個人的意見ですが、
顔の大きさが強調されることもないですし、
胸が強調されすぎることもないですニコニコニコニコ
合うカラーは、白、グレー、ライトベージュ、
ミントグリーン、デニムカラーなどが可愛いです💕



●スカートはウィンドペンチェックが可愛い
スカートですドキドキドキドキ
タイトに見えますが、セミタイトなので
割とヒップ95くらいの人でも大丈夫です🙆‍♀️
淡い色のチェックなので、黒、チャコールグレー
ブラウン、ライトブルー、ミントグリーン、ラベンダー、ピンク、イエロー、ボルドーなど
合う色が多いので、着回しも効きますチョキ



●バッグはFURLAですキスマーク
ブラウンとボルドーカラーがマッチして白にも映えるのでいい感じで大人可愛いです音譜音譜
そんなに色をたくさん使っているコーデではないので色も喧嘩することなく甘さ多めで辛さのバランスも取れたコーデですピンクハートピンクハート



●シューズは、agnes.bのスウェードブーツです👢
スッキリしたデザインで足首が細く見えますキラキラ
ヒールもローヒールで歩きやすいです流れ星
スウェードはよくできるシワが目立ちやすいですが
ガラッと傷つける心配はないのでその分安心です照れ



今週は、暖かい日が続か予報ですねニコニコ
私は2月生まれということもあり
まだ冬服を存分に堪能したいですし、
この間またダウン2個買ったので
今度紹介しますねウインク


それでは、また!!