最近はまたまた巡回をサボって書き逃げオンリーです。すいません。


さて、前半(初日)の様子はこちら→ココ


前回書き忘れましたが、夜は自分のサイトまでホタルが遊びに来てくれました!!
何度もチャレンジしたけど写真には撮れませんでした(T_T)



前日に早寝したおかげで4時半に起床です。
チェックアウトが11時なのでカーサイドリビングとコット以外のキャンプ道具を車に詰め込みます。



そして5時半過ぎには湖へ。
朝はやっぱり気持ちい〜っ!



って、早くもスマホが水浴びをしていますガクリ

防水スマホだからいいんです…汗




この日はいつも通らないところをじっくり攻めました。いくつかある沢を巡ってみました。

マイナスイオンがバンバン出ています!
多分(笑)



沢の流れ込みだからか透明度もいいですね〜



浅くて上れません。



先端にはトンボも止まっています。
見にくいか。



うー、気持ちいい!



上陸ポイントに来たけど釣り船がいるので他を当たります。



狭いけど上陸しました。



木陰なので気持ちい〜っ!



ここで朝食をとりました。



ここも透明度良かったな〜!



ということで、カヤックを乾かしながら撤収し、10時55分にチェックアウト出来ました。



猪苗代まで下山したら酷暑でした。

なのでヤケクソで熱々のラーメンを食べました♪



実家に戻ると34度超え…

クーラーがないので扇風機で耐えました。



翌日、埼玉に帰ると39度…
車から降りたら焼けるかと思いました。



そんなわけで今週末は塩水に浸かりに行きます。(西伊豆でダイビング)