先週末のお出掛け前、外部充電抜き忘れ防止装置の他に快適化を行いました。

先週末と週末のお出掛けについてはまた後日書きたいと思います。


では、行ってみましょう!



久しぶりのジグソーです。

切ったのはこの板ではありません汗



板にセンターコンソールの残りのウレタンを2枚敷いて布を被せてタッカーでバチバチ止めていきます。

たしかTOYOTA純正シートの生地で、初代日産サファリ(サファリは2台乗り継いでいる)の時にイレクターパイプでベッドを作製したときの残りです。
そう考えると23年も前の生地ですが、引っ越してくるために部屋を片付けていたら出てきた年代物です。



ビフォー

セカンドシート(写真左側)をベッド展開、サードシートは走行モードが最近の定番です。



ここにサブマットを追加します。
色は気にしません。

設置はもともと付属のサブマットを置くための台と、REVOシートについているサブマットを置くためのステーを利用しています。



で、ベッドパットを被せちゃいます。

これで1800×900のベッドが出来ました!

これでわざわざベッド展開しなくてもダブルベッドが2つになりました♪(このベッドはセミダブルかな?)



先週末の車中泊はキャンプ用のテーブルを持ち込んで食事しました。

端に寄せてそのまま就寝しました。



そして週末のお出掛け前、娘のシートをチャイルドシートからジュニアシートに変更しました。



次回から夏休みのお出掛け編になると思います。