おはようございます骨



血液検査の結果がまだなので




新たなお薬?注射予防接種?まだ分かわからないです


整形の看護師さんに


「ラジオ体操、けっこういいのよ」


と、教えてもらいました




帰ってNHK+で観たら


みんなの体操とテレビ体操があり


いつでも出来る爆笑




ピラティスは週に1.2度だから


1日三回、朝昼晩と


NHK+で体操することにしました




体動かしながら、ピアノってやっぱりいいなぁって思った




ラジオ体操って小学生か高齢者がやるものと


あなどってましたが


ワタクシの骨は後期高齢者並み


ちょうどいいじゃないですか笑い泣き



これを1日3回


いつまで続くか、いや続けねば


運動しないとドンドン骨密度低下しちゃう


頑張ります真顔笑