おはようございます骨




半年に一度の骨密度検査に行ってきました


かなりショックです


大腿骨の数値が20%減


こんな恐ろしいことあるのでしょうか滝汗






数値が変動すると聞いたけど


運動を2ヶ月ほど出来なかっただけで


こんなに悪くなるのかな泣


血液検査の状況を見て


改めてお薬を考えることになりました




この検査結果の日はかなりガックリ状態


でも翌日に


ムスメッコの幼稚園ママ友との食事会があり


みんなも本当にいろいろ抱えてることを知り


泣き笑いしながら


自分はまだまだ甘い、と思って



前向きに骨粗鬆症の治療と運動をやって


それでもダメなら落ち込もうと決めました



また皆んなで会いたいです照れ