変わり種カルボナーラを楽しみました照れ

イエローハート石焼カルボナーライエローハート

イエローハートカルボナーラうどんイエローハート


【走る道化、浮かぶ日常】
九月/祥伝社

なぎぶるより2歳年上で、青森県出身/京大大学院卒の芸人•九月さんの18つのエッセイを楽しむことができました(๑・̑◡・̑๑)

『様々な目線の交錯する現代社会だけど、僕は自分の見られ方や受け取られ方、あてはめられるカテゴリーやジャンルについてはあんまり考え過ぎないように、気にし過ぎないように生きていたい。気にしないようにしたところでどうせ気になるし、考えなくたって周りが考えるんだから、意志を持って選べる範囲の分くらいは、自分に対して自由でありたい。』

個人的に(自分に置き換えても)20代は自意識の肥大化のピークだと感じていて、“見られ方や受け取られ方”を最も気にする年代のような気がしますが、なぎぶるもあと半年で20代を卒業しますので、自らをそこからリリースする気概を持ちたいと思いますバイバイバイバイバイバイバイバイ

なぎぶるブタ