1人パフェに1人焼肉ニヤリ1人時間サイコーです歩く



【赤面 一生懸命だからこそ恥ずかしかった20代のこと】

くりぃむしちゅー 上田晋也/ポプラ社


爆笑必至の上田晋也さんのエッセイ爆笑

40代(経験)☞30代(激変)☞20代(赤面)と、なぎぶるの年代にどんどん近づいていきましたニコニコ

迷ったら今やりたいほう(お笑い)を、という考えから退路を断つように大学を辞めたり、付き人時代にカッコ良い大人の振る舞いに触れたり、相方や友人と合コンに興じたりと、20代特有のパワーと好奇心が高次元で持続していた様子が面白おかしく伝わってきました。

今日は社内でのやり取りで笑ってしまうことが多く、楽しくて笑うというより、もはや自分にも相手にも呆れて笑ってしまうという意味合いが強いですが、それでもどんな事情であれ、働きながら笑える赤面エピソードが生まれるというのは、ある意味刺激的な出来事かもしれません照れ照れ

赤面万歳ガーンと笑い飛ばしたくなるエッセイを繁忙期に読めて良かったです(*^◯^*)


なぎぶるブタ