📆先日、🌺笠岡ベイファームに行きました‼️


🌺ポピーが☺️キレイに咲いていました‼️


目満開です‼️



🌺ポピー畑の周りをうずまきグルーっと回って


足あとお散歩しました‼️


🌇夕陽に包まれた🌺ボビーもキレイでした‼️



パグなぎおブログを目ご覧頂き、
照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ



チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!