Cafe T plus 1!

テーマ:
福山市に今年新しくオープンした
コーヒーCafe T plus 1に初めてニコニコ来ました!
{3FA7028A-2BD9-40F2-9D09-71A63C025E6C}

元宝塚の橘高なつさんという方の🏠別荘
だったらしく、その後、今のオーナーさんが
コーヒーカフェドアオープンしたそうです!
{AE63F2E3-E68F-4971-A013-DD2381A9C754}

照れアンティークな雰囲気で素敵な洋館です!
{A7095D73-7BAE-4B97-979D-39705E6C9339}

アンティークな調度品や家具なども!
{EBFA797A-97E5-49A4-9064-9281313F9272}

おねがい素敵な椅子テラス席もあります!
{2B0571F5-EAA5-4209-A621-707D0B1E3D63}

🏠リビングの奥には和室もあって…
{39707A38-6D9C-40D9-A538-3CDF65DF1E2D}

パグなぎおさんも同伴OKOK!
{35CFFE1C-7327-4B6D-8BF4-05CE7B34BD1D}

お父さんパパさんはチーズ紅茶のシフォンケーキ!
{D26F404E-206D-446B-A33C-68B9A0F29D15}

お母さんママさんはパンフレンチトースト!
{EDCB158D-9C96-476F-BD56-940876AA294A}

パグなぎおさんには…⁉️
{B8CF514D-E38C-499E-93C0-FC96B0F38EE2}

犬ワンプレートをメモ注文‼️
{DAFA90DE-16B9-4D38-AA5C-895F939C96BC}

ニコニコはい!どうぞ!
{F655B9F1-3FA4-4F35-9293-F1FE5CDAC2A6}

チュー美味しく頂きました!照れ完食です!
{200B070B-09A2-45C6-BDCC-B586905DAF5F}

口笛お腹いっぱいになった後はzzzzzzzzz…。
照れあったかいお部屋の中でまったりとした
時計時間を過ごしました!
{04581F83-E750-473E-8EC9-ED002F7E829C}

帰り際にはちょっと早いサンタクリスマス
プレゼントプレゼントまでてへぺろ頂いちゃいました!
犬ワンコ好きなオーナーさんと店員さんで
ニコニコ親切にして頂きました!
{ECA08E7F-2BFC-4E4A-AE61-DAAD5E16EA0E}


パグなぎおブログを目ご覧頂き、
照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ

ダウンパグわんちゃんホンポ足あとへGoグッ
犬ブログ広場 フレンチブルドッグ


チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!
AD