📆先日、広島県廿日市市にある


🐕Dog Run Muuに、


☺️初めて🐶👵🏻👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱行ってきました‼️


😊人工芝でキレイに整備された


🐕ドッグランです。


📱事前に予約して貸切でした‼️


ひさびさの🐕ドッグランに


パグなぎおさんも爆笑大興奮‼️


照れ大好きな⚽️サッカーボールをパー持参して、


☺️いっぱい走り回りました‼️



パグなぎおブログを目ご覧頂き、
照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ



チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!