📆先週、山口県玖珂郡にある🌲蜂ヶ峯総合公園
に☺️初めて🐶👵🏻👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱行ってきました‼️


😊とても広くてキレイに整備された公園です。


早速、🌲公園の周りを足あとおさんぽ…。


足あと少し歩いていると…


目人だかりがあって、近づいてみると…


🐇うさぎがいました。


🐓烏骨鶏もいました。


近くに、🍲うどんののぼりを目発見‼️


🐝ハッチの家🏠…⁉️


🍲軽食が食べれるそうです。


そこからさらに足あと歩いてみると…


🌹バラ園があるので足あと行ってみましょう‼️



パグなぎおブログを目ご覧頂き、

照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ



チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!