今後の方針について、
かかりつけ医の先生と再度、話をしました。

かかりつけ医の検査結果、診断内容とN-NOSEの専属獣医師によるオンライン相談を踏まえて、今後は、毎月の診察に加えて、半年に1回、今回行った検査(血液検査、尿検査、超音波検査、X線検査、心電図検査等)を行っていくことにしました。

N-NOSEについては、10歳になってから、半年毎の定期コースを申し込んでいましたが、2回目でE判定結果になった為、キャンセルをして、半年毎のかかりつけ医での検査費用に充てていきたいと思います。

今回のN-NOSEの検査結果は気になりますが、現状、なぎおは普段通り、食欲もあり、元気に過ごしています。日々の暮らしを大切にしながら、何かしらの変化があれば早期に気づけるように、一番近くで見守りながら、今後も過ごしていきたいと思います。



なぎおブログを目ご覧頂き、
照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ



チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!