倉敷美観地区から🚌車で⏱️15分の
☕️SORANIACAFE

☺️初めてパグ👵🏻👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱行きました‼️


⛺️OKAYAMAGLAMPINGSORANIA

🏕️敷地内にあります‼️


🪑テラス席があって…

※奥は、🥩BBQサイトです…。


🪑テラス席は、パグなぎおさんも🙆‍♀️OK‼️


🪑テラス席からの目眺めは💁コチラ‼️


☺️今度は🏕️グラピングもしたいなぁ…。


🎥動画も💁アップします‼️


🏠店内も目物色‼️


📝メニューは💁コチラ‼️


👵🏻👩🏻‍🦱さんは、🍽️チキン南蛮ランチ‼️


👨🏻‍🦱パパさんは、🍽️ガパオライス‼️


🍽️食後にジュースバタフライピーティに挑戦‼️


🍋を浸すと🟦青から🟣紫色に変わりました‼️


🍽️食後には、🐶👩🏻‍🦱ブランコへ…。


👵🏻おばあちゃんも…。


晴れ天気もよく照れいい景色を見ながら、

🍽️ランチを🐶👵🏻👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱美味しく頂きました‼️



パグなぎおブログを目ご覧頂き、

照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ



チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!