久々に倉敷美観地区にパグ👵🏻👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱来ました‼️


晴れ倉敷川沿いの🌲柳並木がとてもキレイです‼️


⏰朝10時ぐらいに来ましたが…


びっくり既に観光客で賑わっていました‼️


🍶地酒屋の前で立ち止まるパグなぎおさん…。


🌉橋の上にも😳たくさんの人だかりです‼️


🦍ゴリラの🧸人形に固まるパグなぎおさん…。


うずまきマステ屋さんに立ち寄ったり…


☺️素敵なバッグや…


☺️可愛いらしい器を👀目にして…


👍GETしたのは💁コチラ‼️


👍 器をGETした🇹🇷トルコ雑貨のお店で

🍵お茶を頂いちゃいました‼️


☺️ひさびさの美観地区を楽しみました‼️



パグなぎおブログを目ご覧頂き、

照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ



チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!