🏠UTSUMI BASE ウツミベースの
📕 メニュー本の中に入っていた

🥩よこしまファーム直売所のチラシを目見て…


🚌早速、☺️寄ってみました‼️


🐖豚肉専門店の幟も立っています。


🚪入口は💁コチラ‼️


ショーケースや…


冷蔵庫に、


🥩いろんな部位の豚肉が並んでいます‼️


🙆‍♀️GETしたのは💁コチラ‼️


☺️早速、🥩焼いてみました‼️


パグなぎおさんも😛お待ちかねです‼️


🥩新鮮で柔らかくて、

🐶👵🏻👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱で美味しく頂きました‼️




パグなぎおブログを目ご覧頂き、

照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ



チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!