📆今週、☺️本当は関東から👵🏻おばさんが、
👨🏻‍🦱パパさんの🏠実家に来る予定でしたが、
📆前日に転んで肩を骨折してキャンセルに…。
😗元々、📆先月に予定していたのですが、
👵🏻👨🏻‍🦱こっちが😷コロナに感性して延期と
☺️色々あった中、急遽、3回目のキャンプへ‼️

🚌なぎお2号は車検中なので🚙なぎお1号で
照れ今回も🏕️デイキャンプにしました‼️


⛺️キャップグッズを持ってきてなかったので、

💯100円ショップや♻️リサイクルショップで

⛺️テントを調達‼️1,000円で🙆‍♀️GET‼️


3回目の🏕️キャンプ地に選んだのは💁‍♀️コチラ‼️

広島県安芸高田市にある
🐶👵🏻👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱で初めて来ました‼️


🏕️場内MAPは、💁‍♀️コチラ‼️


📱事前に電話予約をしましたが、

☺️管理人の方にオススメ頂いた☝️1番人気の

🏕️湖畔サイト❻番が予約できました‼️


⛺️セッティングを終えて、

早速、パグなぎおさんと🏕️場内を足あと散策…。


湖の周りをうずまきグルグル…。


目ちょうど反対側から見たらニコニコこんな感じ…。


🏠東屋もあります。


うずまきグルーっと一周して小腹が空いたので

焼肉ランチにしましょう‼️



照れつづく…。



パグなぎおブログを目ご覧頂き、
照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ



チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!