🏠実家に🚙帰省途中…
🥟広島肉まん「おかちゃん」に来ました‼️

🥟肉まんてへぺろGET‼️

早速、酔っ払いアツアツの🥟肉まんを
🚙車内で食べましょう‼️

パグなぎおさんも爆笑食べたい…⁉️

🥟生地のところを一口‼️

ニコニコ美味しいねぇ…。

🥟餃子と🥟焼売もてへぺろGETして
🏠実家に帰ってニコニコ美味しく頂きました‼️
📸写真を撮るのチュー忘れました…。
爆笑





パグなぎおブログを目ご覧頂き、
照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ



チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!