📆3月22日は花束家族記念日です!
犬しっぽ犬からだ犬あたまなぎおさんが🏠我が家に来て
照れ早いもので時計4年が経ちました!
{6D3CD02F-3683-4ADB-9D8D-818B8D48ADB2}

今日はパグなぎおさんの照れ大好きな
焼肉お肉で🎉お祝いをしましょう!
{B712FCC5-D64D-4851-BF61-94AE7239FCE5}

以前、買ってチューなかなか飲めなかった
パグなぎおさんオリジナル生ビールフォトビーで
🍻乾杯しましょう‼️
{18FE06FD-8C7F-4C5F-8C14-3035E5B6CA61}

🍻カンパ〜イ‼️家族記念日おめでとう🎉
{12E650D7-6B36-47D2-8029-1D041E15D921}

🍻乾杯より先に食べたいパグなぎおさん…。
{09E835BC-C1AB-46CA-9C98-B338090E7100}

おねがいハイ!大好きな焼肉お肉をどうぞ!
{E80E3115-4E3F-42EF-BA69-F1920B6F58C9}

びっくりアーン‼️
{64377C92-FA2B-462D-B7AC-B51218340950}

🍎りんごとムースのカップケーキケーキもあるよー‼️
{AFB7CDA4-460B-42EA-9F17-8A41ADF1A371}

びっくりアーン‼️
{631E991E-E755-4B3A-94FC-C437BDDFCFE6}

チュー鼻にカップケーキケーキが付いていますよー‼️
{1A58D83A-DD45-4689-A72F-5DE365177833}

てへぺろあっという間にナイフとフォーク完食‼️
{4ED1A2DD-9260-4F68-8B4C-5D0535802330}

パグなぎおを🏠我が家に迎えて
おねがいあっという間に時計4年が経ちました…。
毎日、ニコニコ楽しい日々を過ごさせて
もらっています。これからもパグなぎおとの
照れ幸せな日々が絵馬長く続きますように…。
{D21FEDBC-3636-4FAF-912A-5EDC70ECAEC9}


パグなぎおブログを目ご覧頂き、
照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ

ダウンパグわんちゃんホンポ足あとへGoグッ
犬ブログ広場 フレンチブルドッグ


チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!