お父さんパパさんの🏠実家に車帰省中…
ニコニコ立ち寄ったのは…パグBrindle
{9ED7CE23-EB16-4DA4-B7D4-25D21997BEEF}

お父さんパパさんはカレーカレーランチ‼️
{1703AE2B-F564-4893-BF53-87F15CE34AF8}
{9261D29E-4C41-478B-A518-1ED1DB1949F2}

お母さんママさんはピザピザトーストランチ‼️
{7484F0D4-043E-42D4-A11A-C00A9BC14189}

パグなぎおさんはヨーグルトを頂きました‼️
{B6607EC7-9C1A-4DD5-AC88-A3680019A932}

爆笑可愛い赤ちゃん8ヶ月の♀パグブリンドルの
大福ちゃんに初めてニコニコお会いしました‼️
{788994D2-E89E-4661-BFCA-21A045D255D6}

パグ大福ちゃんを目見るなりパグなぎおさん
チュー興奮状態‼️ラブずーっと追いかけ回して
デレデレマウンティング…。🙇‍♂️失礼シマシタ…。
📸写真も撮る間も滝汗ありませんでした…。
{A94BADD2-48E1-4D65-8FCD-9B8D71263310}

パグ大福ちゃんが帰られた後は滝汗滝汗滝汗…。
📆4歳になるのにショボーンいつまで経っても
赤ちゃんお子ちゃまパグなぎおさんです…。
{5D2834DA-2AB1-4686-8313-46A1AEB09D8A}

パグなぎおさんがぼけーグッタリしている間に
{57A58698-C53E-413C-96EF-36A296A27905}

🏠店内を目物色‼️ニコニコ可愛い雑貨やグッズが
{0A01B308-F1FF-46F8-8872-B36FA938CA46}

チューいっぱい‼️👢ドッグブーツがあったので
{D8AAA900-3002-4584-BF36-8D6FD27BB47F}

パグ試着(あし左足)させて頂きました‼️
あまりキョロキョロ気になる素ぶりを見せなかったので
{860F1811-5E26-45A5-B482-A66923B2C539}

ニコニコ試しに買ってみました‼️雪寒い日が続き
🐾肉球がカサついたりキレたりすることが
あるので足あとおさんぽする時にいいかなぁ…。
{E0A6CAE0-B1F0-4980-ACD8-5332CE04857F}

それと…ニコニコ可愛いパグニット帽もてへぺろGET‼️
{71D67350-7B0F-40B7-957E-042C7A963E9C}

🏠実家に車帰ると…
パグなぎおさんzzzzzzzzz爆睡デス…。
{1E665198-879E-450F-BA15-AA49906A91A0}


パグなぎおブログを目ご覧頂き、
照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ

ダウンパグわんちゃんホンポ足あとへGoグッ
犬ブログ広場 フレンチブルドッグ


チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!