今年も犬しっぽ犬からだ犬あたまなぎおブログを
照れご覧頂きありがとうございました。

また、バースデーケーキお誕生日にはたくさんの
花束お祝いメールメッセージを頂いたり、
犬しっぽ犬からだ犬あたまなぎおが体調をショボーン崩した時にも、
いろんな照れアドバイスや励ましのお言葉を
頂きまして、爆笑ありがとうございました。

{2C5D20BD-239B-4570-A865-7CA73AE3BD47:01}

門松来年も、爆笑ショボーンびっくりてへぺろ表情豊かな
犬しっぽ犬からだ犬あたまなぎおとの日々をブログしたい
と思いますので、もし良かったら
また、目見てください。
照れよろしくお願い致します。

 


ニコニコよかったらブヒッとお願いします。
ダウンわんわんフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッド!
フレンチブルドッグひろば


アメーバご覧頂きありがとうございました!