いっつも出会いがないって言ってる人はこれをしろ!

  • あなたに出会いがない原因
  • あなたのいい男アンテナ、錆び付いてない?
  • 男観察と妄想のセットが最強

 

彼は欲しいけど、毎日の生活の中で、なかなか出会いなんてないんです。

 

職場は女性ばっかだし。

 

ってすんごい言われるんやけどさ。

 

 

先に答えを言っちゃうと、

出会いなんていつでもどこでもあるんだよ。

って話。

 

 

 

あなたに出会いがない原因

 

 

出会いがないっていう人はたいてい

 

出会いなんてないと思って、アンテナがバカになってるか、

 

潜在意識では彼なんて欲しくないと思っているかのどちらか。

 

 

潜在意識って無意識の領域やから、まさかそんなことが本心!?

 

って自分自身で気付くのは、かなり意識しないと難しい。

 

 

無条件で愛されてはいけない、と思っていて出会いを拒否してる人はこれ読んでね。

あなたのいい男アンテナ、錆び付いてない?

 

 

さて、今日はアンテナがバカになっているパターンについて。

 

この出会いアンテナは、誰でも精度を高めることが出来るのに、

 

けっこう多くの女性が、アンテナが劣化したまま放置している。

 

 

ここで言う出会いアンテナとはいわゆる【いい男アンテナ】のこと。

 

 

恋する相手を探す前提じゃなくてもいいのよ。

 

 

多くの女性が、周りにいい男なんて全然いない!っていうけど、

 

あなたは普段から毎日どんだけの男性とすれ違っていると思う?

 

私は通勤の、毎日同じバス停までの道(家から2分ぐらい)だけでも

 

いい男に反応するアンテナがきちんと働いている。

 

 

例えば、オフィスに行く前に子供を幼稚園に送っていく途中のパパ。

 

シンガポールでは、おしゃれなオフロードやマウンテンバイクなどにも

 

無理やり子供を乗せる椅子を搭載して、ワイシャツにスラックスで

 

通勤している男性をよく見かける。

 

スマートな姿な上に、子煩悩な甘さが加わってよりセクシーに見えるのよ♡

 

 

バスに乗ってる間、ランチを買いに出かけるとき、もはや仕事しているときさえも

 

いい男に反応するセンサーは常敏感に。

 

 

レストランなんかに行っても、おっ!あの辺イケメンが座ってるから近くに座ろう、

 

とか店に入って3秒で判断できる。

 

 

店員さんがイケメンならもう最高。

 

こんなこと言うと、いつも男の事ばっかり考えてるアホな女やん!

 

って思われるかな?

 

 

だけどね、これがまさに・・

 

出会いアンテナの感度と精度を上げる

めっちゃいいトレーニングなのよ!

 

 

 

男観察と妄想のセットが最強

 

 

さっきも言ったが、恋愛のターゲットにしようと考えなくてもよくって

 

通りすがりの二度と会わない人や、

 

初めて立ち寄ったお店の店員さんや駅員さんなど

 

既婚未婚、彼女持ちなど気にせず良ーく観察してみてほしい。

 

 

そして

 

あの人怖そうだな、と思ったけど笑うと優しそうな顔になるなあ

 

綺麗に日焼けしてるけど、なんかスポーツやってるのかな?

なんかサッカーって感じかな

 

話し方が優しくて、声が素敵だったな

 

とかいろいろと、頭でいろんな妄想をしてみて。

 

 

だんだんと余裕をもって人間観察プラス妄想ができるようになると

 

【人に興味を持ってる好奇心がある女性】のオーラが出始める。

 

 

こうなるともう、バス停だろうがスタバだろうが、近所の屋台飯だろうが

 

いつでもどこでも不意打ちで男性から声をかけられるようになる。

 

 

そう、周りにいい男がいないから出会いがない、

 

とほざいてアンテナ錆びさせているあなた。

 

 

素敵な男性は、この世の中びっくりするほどたくさんいますよーーーー!!!

 

アンテナをもっかい設置して、感度と精度磨いて、自分理想の男性を見つける

 

嗅覚を再度磨きなはれ!!

 


明日は「あなたの理想に限りなく近い男性を引き寄せる方法」について。

 

アンテナの再点検が出来たら読んでねー♪

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。