魂が惹かれあってる・・

 

と感じるレベルのお相手と出会ったこと、ありますか?

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

いろんな素敵なカップルの出会いやなれそめを聞くと、

 

 

この2人は出会うべくタイミングで

出会うべき人と出会ったんだな

 

 

と、心の底から実感することが多いです。

 

 

そして決まって、「この人のどこが好き?って言われてもわかんないのよね~」

 

とおっしゃいます。

 

 

無条件で、お互いが惹かれあってやまない関係って、素敵だと思いません?

image

 

別にこの人に好かれようと頑張ったり、我慢して自分を偽ったりしなくても

 

ただただ愛される。

 

 

そして自分も同じように、素の彼をとても愛おしいと思う。

 

 

じゃあどうすればこんな関係が築ける相手と出会えるのか?

 

 

まずはあなた自身がお相手を条件で選ぶのをやめましょう。

 

 

一番大事にするべきことは、

 

「彼の前では素の自分でいられること」

 

 

 

玉の輿に乗りたい、という条件でお相手探ししている人を悪いとは言いません。

 

 

もしあなたが玉の輿に乗って、無条件で愛とお金を注いでくれる価値が

 

あなた自身すでにあるのなら、ですが。

 

 

あなたが条件付けた相手は、あなたにも条件を付けてきます。

 

 

「俺稼いでんだからお前は家事全部して当たり前だろ?」

 

 

そんなことを言われたら、現代の女性なら大概イラっとしますよね。

 

 

でもあなたも相手に

 

「私は贅沢したいんだから、しっかり稼いできてよね」

 

 

という条件付けしてるんですから、やってることは同じだと思いませんか?

 

 

なぜあなただけが無条件で愛とお金を惜しみなく注いでもらえると思うのかが

 

不思議でなりません。

 

 

 

 

いつも自分らしくいられる?

 

彼といるときの自分が好き?

 

 

 

これが魂レベルのお相手を引き寄せる最重要事項!

 

 

相手のために何かをしてあげたいな、と思うのはいいことですが、

 

 

これを頑張らないと相手に捨てられるんじゃないかとか

 

私がこうあることで、相手は自分のことを好きでいてくれるんじゃないかと

 

不安になる関係性は運命の相手ではないんです。

 

 

 

その人の隣でいる自分が1番自分らしい

 

とリラックスしていられる相手が理想です。

 

 

うまくいかないパートナーシップって、

 

 

自分が相手に何か強要しているか

 

相手から何かを強要されている気になる

 

 

私は彼女だからこうしなきゃダメなんでしょ

 

彼氏なんだからこれぐらいして当たり前でしょ

 

みたいな思考はね、

 

 

全部、強要ですから。不健全なの。

 

 

私は私、あなたはあなた。

 

 

でも一緒にいるともっと楽しいよね。

 

 

お互い成長できるよね。

 

という感じで、内面を見ると社会的なスペックでお相手を選ぶことは

 

なくなります。

 

 

さて、あなたは魂レベルの出会いをいつ引き寄せますか?