恋愛体質な女ってどんなイメージですか?

 

いつも男が絶えず、会うたびに彼氏が変わっている子とか

 

コンパや紹介、パーティーの予定が絶えない子とか・・

 

はい、めっちゃいますよね。

 

 

でもそれな・・・誉め言葉ちゃうからなっっっ!!!

 

 

いつも男は絶えないけど特定の人とは長く続かない

 

出会いの場に頑張って出向いてもチャンスをつかめてない

 

っていうだけじゃないですか?

 

 

もしあなたが本当に幸せな恋愛を引き寄せたいなら

 

恋愛体質、とっとと卒業してください。

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

そもそも

 

恋愛体質や自己肯定感が低い人は、

 

「いい男に選んでもらおう」と常に行動しています。

 

 

選ばれる女になるために、イベント前にネイルやらまつ毛やら

 

エステやらヘアやら・・めっちゃ頑張ってません?

 

 

出会いの機会を作ることにはとことん慣れていって、

 

アプリで知り合って、明日初デートなんです・・ってヘアのお手入れ

 

しに来てくれるんだけどね。

 

 

あんた、何回初デートしとんねん!!!

 

 

って突っ込みたくなるわけです。

 

 

しかも、その初デートの回数や予定が絶えないことに誇りを

 

持ってさえいる雰囲気だから、ほんまにびっくり。

 

 

エステ行くのも、髪のお手入れするのも、ネイルサロンに行くのも

 

ぜーんぶ自分のため!!

 

私は私のために美しくありたい!それがハッピーなのさっ

 

だから男に自分を選んでほしいなんて1ミリも思ってなくて、

 

私がいい男を選ぶのよ!というマインドに変換した方がいいよ、と

 

初デートクイーンの彼女にはふんわりお伝えしてます。

 

 

ではなぜ彼女は2回目のデートにいつもつながらないのか?

 

1回目のデートでバレますよそりゃあ。

 

 

「今日のためにめっちゃ気合い入れてきやがったな・・・」って。

 

 

いつも自分目線で素敵な女性になりたい、って思っていて、

 

自分の時間や暮らしをしっかり楽しんでる子と、

 

 

いつも誰かがいないと、何か特別なことがないと人生楽しくない、

 

と思っている子のオーラは100万倍違います。

 

 

 

なんか面白いことないかなー

 

どっかにいい男いないかなー

 

って他力本願な子が初デートに挑むとなると、

 

 

今回必ずや仕留めてやるぞ!という

 

怖いエネルギーを発動してしまうんです。

 

 

恋愛体質な女が幸せになれない理由、それは

 

自分1人では幸せになれないから、

 

ハイスぺ男に選んでもらって幸せにしてもらおう、という

 

いやらしい本音が見え隠れ(モロバレの子もいる)しているから。

 

 

あなたは選ばれる女と選ぶ女、どっちになりたいですか?