凪のお暇 ネタバレ 最新話 5巻28話 その① | 凪のお暇 全巻無料でダウンロードできる漫画アプリ♪

凪のお暇 全巻無料でダウンロードできる漫画アプリ♪

凪のお暇が全巻無料で読めてしまう漫画アプリのダウンロードの方法や、サイトを紹介します!暇な時にアニメも見れるし、限定のフルカラー漫画も 一冊丸ごと立ち読みする方法や教えます。アンドロイド、アイフォンだけじゃなく、タブレットも大丈夫ですよ

凪のお暇 ネタバレ 最新話 5巻28話 その①

 

 

 

凪のお暇 ネタバレ 最新話 5巻28話 その①です。

 

 

漫画の凪のお暇を無料でダウンロードして読む方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

 

慎二は出てきたお通しの豚汁があまりに美味しくて、ママに結婚してくださいとまで言ってしまいます。

 

まあ、これはツカミというか、慎二なりの初対面の人に対する間合いの詰め方なのでしょう。

 

しかし、仕込んで2日目というその豚汁が美味しかったのは事実なのでしょう。作ったのは凪ですから

 

ちょうど買い出しから戻った凪と慎二が再開します。

 

しかし、感動の…とはいかず、気まずい雰囲気です。

 

なぜいる?

他人の空似であってほしい!!

 

2人はそう思います。

 

 

が、しかし

 

そんな藁にもすがるような思いはアッという間に打ち砕かれてしまいました。

 

とりあえず2人は初対面のふり

 

特に慎二は大口のお客をモノにできるかどうかの大切な場面であり

 

タロさんに凪とのことを知られてプラスになることはなさそうだし

 

勘ぐられると困ります。

 

 

女性がボーイさんって珍しいですね。ずっとこういうお仕事されてるんですか?

 

と、口火を切ったのは慎二でした。

 

自分のペースに持って行きたいと考えてのことでしょう。

 

さらに、水商売には向いていないとまで言ってしまいます。

 

これには凪もカチンときて、飲まれたら負けだと反論しますが、後ろでガラスの割れる音が!

 

見ると、グラスを落として割ってしまっていました。桃園が…

 

凪は

 

よりによって…

 

という顔になってしまいましたが、割れたグラスを片付けるのは彼女の仕事です。

 

仕方なくホウキとチリトリで割れた破片を掃除します。

 

 

凪が片付けている間、桃園は謝ったり足をどけたりといった、

 

当たり前だと思われるようなことは一切しません。

 

常識が無いんですね…

 

それに、彼らの話を間近で聞かされることにも、凪は我慢しなければなりません。

 

 

すると、そこへ慎二が

 

トイレの電球切れてるよ

 

と言ってきました。

 

 

トイレで慎二と2人になり、やっとまともに話ができるようになりました!

 

お互いに、

 

ここで何してんの?

 

という話から始まります。

 

慎二にとってはまたと無いチャンスで、絶対に邪魔されては困るのです。

 

そのことを凪に釘を刺し、この仕事は向いてないから早く辞めろとまで言うのでした。

 

 

 

無料の漫画はこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

その②に続きます。⇒凪のお暇 ネタバレ 最新話 5巻28話 その②

 

凪のお暇 ネタバレ 最新話28話 その①でした。