凪のお暇 最新話ネタバレ 5巻27話 その② | 凪のお暇 全巻無料でダウンロードできる漫画アプリ♪

凪のお暇 全巻無料でダウンロードできる漫画アプリ♪

凪のお暇が全巻無料で読めてしまう漫画アプリのダウンロードの方法や、サイトを紹介します!暇な時にアニメも見れるし、限定のフルカラー漫画も 一冊丸ごと立ち読みする方法や教えます。アンドロイド、アイフォンだけじゃなく、タブレットも大丈夫ですよ

凪のお暇 最新話ネタバレ 5巻27話その②

 

 

漫画の凪のお暇を無料でダウンロードして読む方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

最新話 5巻 27話のネタバレその②です。

 

この記事を最初から読む場合はこちら⇒ネタバレ 5巻27話 その①

 

 

聞くつもりは無くても、仕事をしている凪はどうしても桃園たちの話を聞かざるを得ません

 

彼らの話は聞いていて気分がよくなる様なものではなく、反対にイライラさせられるものでした。

 

職場の人の悪口ばかり。

しかも、かなりひどいものでした。

 

 

話の内容から察するに、仕事は営業の様です。

 

当然、凪は彼らを慎二と比べてしまいます。

 

慎二は凪に対して当たりが強く口が悪いところもありましたが、彼らの様に職場の人の悪口を言っているのを聞いたことがなかったのでした。

 

慎二はただ仕事ができるだけではなく、仕事に対して常にプラス思考で周りからの人望も厚かったのです。

 

 

その頃、当の慎二は…

 

それまで新規契約を夢見ていた、業界トップレベルの企業、チャオッコフーズの重役から、2人で飲まないかと突然誘われたのでした!

 

さすがの慎二でさえ、手に尋常ではないほどの汗をかくほどの緊張ぶり。

 

そばにいた市川さんも、ことの重大さに驚きを隠せません。

 

その重役の名前は五十嵐といい、ガードが固いので有名だったのです。

 

市川さんは、

微力ながら助太刀します!

と言って慎二を応援します。

彼女は全くお酒はダメみたいですが…

 

 

そんな2人に水をさすように彼女は同僚に呼ばれて、

我聞さんファイトです!

と言って立ち去って行きました。

 

 

そんな2人を見ていた慎二の同僚が、市川さんに良からぬ噂がたっていると彼に教えます。

 

良からぬ噂とは、市川さんが男性社員にだけ色目を使っているとか愛想がいいとかというものでした。

 

しかし、慎二はそんな話を喜んで聞く人間ではありませんでした。

 

生産性のない悪口

 

と、切り捨てます。

 

慎二は、市川さんが大阪の営業でトップの成績だったことから東京に配属されたことを忘れてはいません。

 

自分たちもうかうかしていられないとまで言います。

 

彼女はただかわい女の子だというだけではなく、いつ自分の手強いライバルになるかわからないし、いずれ近い内にそうなるのでは、と慎二は考えているのでしょう。

 

かわいいとは思いつつも、慎二は見るところはしっかり見ているのです。

 

仕事中の慎二はカッコいいですね!

 

 

無料の漫画はこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

続きはこちら⇒最新話ネタバレ 5巻27話 その③

 

凪のお暇 最新話ネタバレ 5巻27話 その②でした。