凪のお暇 ネタバレ最新話4巻22話 ゴンが女子中学生!?③ | 凪のお暇 全巻無料でダウンロードできる漫画アプリ♪

凪のお暇 全巻無料でダウンロードできる漫画アプリ♪

凪のお暇が全巻無料で読めてしまう漫画アプリのダウンロードの方法や、サイトを紹介します!暇な時にアニメも見れるし、限定のフルカラー漫画も 一冊丸ごと立ち読みする方法や教えます。アンドロイド、アイフォンだけじゃなく、タブレットも大丈夫ですよ

凪のお暇 ネタバレ最新話4巻22話 ゴンが女子中学生!?③

 

 

漫画の凪のお暇を無料でダウンロードして読む方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

ネタバレ最新話4巻22話 その3です。

 

 

22話のネタバレを最初から読む場合はこちら

 

ネタバレ 22話 その1

 

 

 

そして…

 

 

凪はゴンの部屋を訪ねます。

 

 

あの海に捨てるはずだった鍵を、

 

 

直接彼に返すためでした。

 

 

ゴンは部屋に上がるように言いますが、

 

 

凪は玄関にも入らず鍵を返します。

 

 

その上、もう2人で会うのはやめようかと思うと言います!

 

 

凪は、自分以外にも何人もいるとか

 

 

最初のうちはなんてことないと思っていました。

 

 

二人でいる時が楽しければと…

 

 

ここまで聞いて、

 

 

彼女も自分のことをドラッグみたいなもの

 

 

と言うのだろうと考えていました。

 

 

しかし、彼女からは、

 

 

 

ゴンさんは私にとって

 

 

フライパンいっぱいに焼いた

 

 

ちぎりパンみたいなひと

 

 

 

と言われてしまいました。

 

 

ゴンは調子が狂ったのでしょう。

 

 

いつもの相手とは違うと思ってしまいます。

 

 

 

かじるたびにわくわくして、次々食べたくなってしまう

 

 

これ以上食べたら太ってしまうのにやめられない

 

 

正当っぽい理由を並べて食べて

 

 

ずっと食べることしか考えられなくなる

 

 

 

しかし、ゴンはピンときません。

 

 

バッサリ切る必要はないし、

 

 

美味しいパンなら、

 

 

食べたいときに食べればいいと言います。

 

 

 

凪はピンとくる例えを必死に探して…

 

 

自分が欲求不満な成人男性だとすると、

 

 

ゴンは妖艶でやたら魅力的な

 

 

女子中学生みたいな存在だと説明します。

 

 

しかも、

 

 

となりに住んでいて、

 

 

ちぎりパン片手に

 

 

いつでも食べていいよって囁いてくるんです!

 

 

というくらい禁忌の域ですと…

 

 

 

ゴンはヒゲが生えている自分が、

 

 

女子中学生に例えられたことが意外でした。

 

 

それは絶対食べちゃダメだ

 

 

お縄だし身を滅ぼすよ

 

 

と、話を合わせておきます。

 

 

 

凪が帰ったあと、

 

 

もらったちぎりパンを食べながら、

 

 

彼女なら壊れないかもしれない、

 

 

と思うのでした。

 

 

 

だとしたら、俺

 

 

凪ちゃんの通過点にはなりたくないなぁ…

 

 

ゴンは自分の心臓が強く鳴るのを感じるのでした。


 

 

無料の漫画はこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

凪のお暇 ネタバレ最新話4巻22話 その3でした。