光の皆様 こんにちは!

 

まだ寒い日もありますが、少しずつ近づいてくる春の気配を楽しまれてますか~(∩´∀`)∩

 

私は もちろん!爆笑

昨日までつぼみだった芽が開いていくこの季節が、大好きです

 

今年は色んな方とご縁を頂いて

オラクルカードリーディングの楽しさをお伝えしたい

と思っているので、イベントのお知らせが続いてます

 

今回は 3/26のフォーチュンカードマーケットですびっくりマーク

 

ヴィジョナリー・カンパニーの出展ブースで、

『日本の神様カード』ワンコイン鑑定10分/¥500)

でリーディングさせて頂きますニコニコ

 

いろんな方がいらっしゃると思いますが・・・

私にとってのオラクルカードとは、

自分の感じていることを言語化する翻訳機であり

自分では見えていない自分と向き合う鏡であり

日々を充実して生きるためのヒントをもらえるインフォメーション

だったりします

 

今回のフォーチュンカードマーケットで どんな方々とご縁を頂けるのか 早速リーディングしてみました(^^♪↓

 

今 自分の中の叡智と深く繋がろうとされている方

がんばって がんばって 生きてこられて

生きるために身につけた 今はもういらない

緊張を生む何かを手放して

本来の自分に向かうために 身軽になるために

自分磨きをしている方

 

そんな方とのご縁が待っているのかなぁ・・・と

ますます楽しみになってきました

 

ピンと来た方とのご縁をお待ちしております

 

私たち一人一人が 快適であること

やすらぎと共にあることが

この世界への最も大切な 貢献です

 

私が あなたが 世界が

平安でありますように🌈✨

 

 

公式ラインお友達募集中

登録時、スタンプもしくはメッセージを送信していただけると

助かります