光の皆様こんにちは!2022年をどんな風にお過ごしですか?

どんなエネルギーを感じ

どんな流れに乗っていらっしゃいますか?

 

私は今年に入ってから 次々と古くて慣れ親しんだパターンと決別し

新しい視点 新しい思考パターン 新しい味?(おいしい出汁に出会いましたヽ(^。^)ノ)

新しい情報を取り入れる流れが来ており 

その度にグラウンディングして自分の中心を確認することの繰り返しを余儀なくされております笑い泣き

 

さらには,過去に習得したことと 再び出逢い より深く 今の私でなければ理解できない

受け取れない境地を体験しています愛

16年前に精神世界に初めて触れるきっかけだった,西洋レイキのティーチャーディグリーをこの度伝授(アチューメント)

して頂く機会に恵まれました。

 

 

 

 

産後のうつ症状が長引いて,子供達の為にも何とかして立ち上がらなきゃと必死だったあの時の自分を
 

            立ち上がって歩けるように助けてくれたのは,レイキの力が大きかったなキューン

           あの時が自分の内側の力を取り戻すための最初の一歩だったな,とあらためて認識しました

 

レイキの素晴らしいところは,やはりセルフヒーリングが出来ること看板持ち

変化する存在である自分と家族を日々調えることができることおやすみ指差し

そのツールを持つことで自分の内側の力にアクセスできることだと思いますひらめき

 

子育て中のお母さんたちが このツールを持ってまず自分が元気になって欲しいアップ

そのために 必要な方にレイキをお伝えしたいビックリマーク

とあらためて宇宙に発信した私なのです飛び出すハート

 

夢はでっかくヽ(^o^)丿

日々の歩みはこつこつと(笑)

 

せっかくの地球体験クローバー自分であることを楽しんで生きましょうグリーンハーツ

 

お読みいただきありがとうございますラブラブ光の皆様の輝きを応援していますアップ

 

   今週末に浅草橋で行われる ヒーリングマーケットに参加します!

 Session Mnnuオラクルカードリーデイング日本の神様カード エネルギーヒーリングオラクルカード ギーターカード等

                                                        複数のオラクルカードを使用して,今必要なメッセージをお伝えします                                                      チャクラ診断&波動調整  ペンジュラムを使って今のチャクラバランスを可視化します。そのあと

                                       エネルギーヒーリングで 調和の取れた状態に調整していきます

            惑星のエネルギーウオッシュ  惑星それぞれの持つ特性のエネルギーを,オーラフィールドに

                                          充填します

                                          なりたい自分をサポートするエネルギーを選んで受け取って下さい

                                          効果は最長で3週間続きます

                                          太陽  ・パワーと力強さ ・ワンネス

                                          水星マーキュリー・明敏さや協調性 ・コミニケーション 

                                          金星ヴィーナス・純粋さ美しさ ・慈悲慈愛 ・人生の甘美さ                     

                                          火星マース・明確な自己主張 ・決断力 ・集中力

                                          木星ジュピター ・幸運 ・おおらかさ ・経済的豊かさ

                                          天王星ウラヌス ・豊かな発想力 ・遊び心 ・天才・ユーモアのセンス  

                                          海王星ネプチューン・精妙さやニュアンスの理・霊的能力  

                                                      ・ほかの人たちの中に神を見出す

                                          冥王星プラトン・より深い理解と感謝 ・物事の真価を見出す

                                                   ・生命のはかなさの悟りに基づいた行動

                                          ※ エネルギーレベル2でチャージの時→効果持続は1週間半

                                           エネルギーレベル5でチャージの時→効果持続は3週間

                                           レベル5で強く感じる場合は,途中でレベルを調整できます

 

   2022.2.26(土)浅草橋ヒーリングマーケット 予約フォームはこちらです↓