昨日、マヤのお話し会に出たもんだから ちょっと 視点が宇宙目線に目なったのか マヤの手帳見てて気付いた事が❣️

他県に飛び立った息子(15歳)の入学式が4月4日で、赤いエネルギーの最初の日でしてびっくり
(因みに私は、2007年に13の月の暦をレイキの先生から紹介されて使い始めましたが、使いこなせずに1度手放しまして、10年経ってまた2017年に今使ってる手帳マヤの叡智ダイアリーに、母家を通じて再開しました💕)

マヤのダイアリーでは、赤(創始・起)7日→白(洗練・承)7日→青(変容・転)7日→黄(熟成・結)7日が繰り返されるます。
赤の週は、兎も角として(当然のとうちゃん‼️当たり前〜、そりゃ寂しくないはずないもん覚悟はしてた)次の白の週7日間は 本当にきつかったショボーン
なんせ、家族で1番食欲のある人だったから、買い物カゴが軽いガーン軽いえーん
レジに並ぶと 涙が出て、買い物が憂鬱でやんしたショボーン

そんな中、青の週が始まり(4月18日から変容の青の週)転機が訪れます。
4月18日の神様カードは、産土神様と道反之大神様でしたキョロキョロ
道反之大神は、黄泉と現生の間にどっしりと存在し、輪廻転成にかかわり、過去からの災いを防ぐ岩の神様です。私達の前世から、そして今世の過去からの様々な想い、エネルギーから私達を解き放つ助けをして下さいます✨
{6FA81DB1-78C1-4914-97BC-CD6BC9E20CA8}

この時私に響いたメッセージは、大いなる信頼
家族への感謝  心の安定  
「過去に囚われてますけどもう流れが変わりますよ、もういーよー♬」

そしたらば「そっかぁ、過去なんだ〜。」って なんかストンと来て、でも 自分じゃあ完全に過去に出来なさそうだから、サポートをお願いしたんです。

道反之神様は速攻かつパワフル⁉︎
翌朝の夢に息子が出てきて、これがまた活き活きと良い表情してるの✨
そしたらフッと 気持ちが軽くなっちゃって
「良かった〜おねがい元気でやってるじゃーん♬ひと安心だね〜照れ」と 、息子が入寮して初めて 深い安堵感があって💗
今まで、里心ついたら気の毒だと思って ラインも控えてたけど
「今朝、君が活き活きと楽しそうにしてる夢を見たよ❣️遠隔ヒーリングが必要な時は言ってくれたら送るからねぇ〜」とラインしました。
息子からは「はい、は〜い!」の一言でしたが とても健やかなエネルギー✨

その翌日も、気分が何となく軽い照れ
つい数日前まで 「いつになったら、元のお気楽な私に戻れるんだかえーん」と思ってたけど、なんか少しずつ楽になって来たなぁ…なんて思いながら引いたカードは
{B582A0BD-41F3-4AE1-B327-8B1370D00F77}

メッセージは、
いま終わろうとすることがあります。あなたはおだやかにそれを受け入れています。終わるものをいとおしくながめています。
それが終わったことに承認を与えたら、次に起こること待ちましょう。

「うーん、やっぱ 時間がかかるんだなぁ、身体の傷と同じだね〜」とも
「時間てありがたい💕忘れるって能力もありがたい💗だって陣痛の痛みなんてもうリアルには思い出せないもん♬」
忘れられる自分を褒めてあげよう照れ
神様ありがとう😊💕

そして、マヤの叡智 凄いアップ
私が楽になる時期を知ってるなんてニヤリ
黄色の週が 終わった時 「元のお気楽な私」よりも 
さらに パワーアップしたNEWお気楽な私になりたいな流れ星

またしても、「白い風」らしく つらつらと 書いてしまいました爆笑
最後まで読んで頂き ありがとうございます😊💕

私のこの体験が いつかの どなたかの 何かの ヒントに
なったら幸いですヽ(´▽`)/

愛と光と感謝をこめて✨