メガネが | 天気屋おっかさん劇場 第弐幕

天気屋おっかさん劇場 第弐幕

3人の子育てもひと段落 
ライター&さしえ作家のアラフィフかあさん
ゆるりきままな日常つれづれ日記

見当たりません。
昨日の夕方、ショッピングセンターに、より、その時まではTシャツの首襟に下げていたんですけど…。
実はその時に腰がいたくて、とにかく早く帰ろうと、メガネの存在を忘れてました。
今日になって、ないことに気付き、あちこち探し回りましたがでてこず。
腰痛はお陰さまで、多少和らぎましたが、メガネは出て来ません
ショッピングセンターにも電話しましたが、落とし物としては届いていませんでした。
度付きのPCメガネなので、誰でも使えるものではないはず。11時間以上PCに向かう身としては、なくてはならないものです。
どこに忘れちゃったのかなあ。
勘違いで、会社にあればいいんですが…。
そもそも、メガネをするのはあまり好きではなく、かといって、コンタクトレンズもいや。今の仕事を始めて、半年くらいで一気にわるくなりました。
この2年で、3回メガネ作り直しました。一番具合が良かったメガネがないので、不便です。
早く出てきてほしいです。



Android携帯からの投稿