去年、お客さんで遊びに行った「白浜癒しフェスティバル」が楽しかったので、

 

今年、出展することになりました。。

 

 

去年の癒しフェスティバル。。

 

 

誘ってくださったのは、

マインドブロックバスター・インストラクター 白浜校主宰 安洋子さん。

 

http://ameblo.jp/ca-dog/

 

安洋子さん。。

 

「わわわ、おっちゃんにつかまった。」・・・今年の夏、フィッシャーマンズワーフにて。。

 

 

11月13日(日)開催された、

癒しフェスティバルは、すっごく大きなイベントでした。

 

 

 

 

安ちゃんが、笑い文字でおっちゃんのポスターを書いてくださいました。

(先生なのに、ちっとも偉そうにしないから素敵。)

 

 

シェアブースのなおみんちゃんも、大繁盛。。

 

 

私(レン!)は食べてばかり。。

 

 

お客さんも、ブロックが解除されて癒されまくり。

 

 

安ちゃんが、たくさんのお客さんを連れて来てくださいました。

 

 

 

おっちゃん、大忙し。^^

 

 

 

「奈良のおっちゃんに会いたかった。」

 

・・・と、嬉しいことを言ってくださる方も。。

 

20人ぐらいの人がヒーリングを体験してくださいました。

 

おっちゃんも楽しかったらしく、

いまだに、白浜のことを言っています。。

 

また行きますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね